Return to site

ブログリレー⑨堀内達也

皆さま、新年あけましておめでとうございます!18期の平田汐美です。
新年一発目のブログリレーは、女子トークにまで馴染んでしまう脅威の順応力を持つ、谷口ゼミのゆるふわイケメン堀内達也君です。
たつやよろしくー!

こんにちは!18期OP会係の堀内達也です。
サークルはラリーっていうテニサーでテニスしたり飲んだりしてます。昔からテニスしてたガチ勢なのでちゃんとテニスもしてます。
あとバンドが好きなのでフェスとか行ってます、趣味が合う人大募集です!

谷口ゼミを選んだ理由
みんなも言っているように、プレゼンの機会がたくさんあることが一番の理由です。
もともと苦手意識があったので、何度もプレゼンを行えるのはすごく良いです。他の人のプレゼンをたくさん見ることができるのもメリットだなーと思いました。

谷口ゼミの魅力
みんな良い人なところです!優しく時には厳しく、メリハリのある素晴らしい人たちが揃っています。ゼミの時間もそれ以外の時間も、めっちゃ充実感を与えてもらっています!
また、経営分野だけでなく、色んな分野のことを学べることも魅力です!個性あふれるゼミ員がそれぞれの知識を共有してくれるので、本当にたくさんのことを学ぶことができます。知的好奇心が満たされること間違いなしです!
他にも魅力はたーくさんありますが、あとはゼミに入ってから体感してください!

2年生に向けて
大学入ってから勉強もあまりやらずにサークルしかしてなかった僕も、ゼミに入って意識が変わりました。たくさんのことを吸収できるゼミ活動はほんとに大事なので、ぜひみなさん真剣に考えてみてください!
あと質問とかは今のうちにTwitterとかでちゃんと聞いてみてくださいね!
では谷口ゼミでお待ちしてます!

たつまろありがとう!プレゼンテーションの作りも普段のファッションもめちゃくちゃおしゃれなたつやくん。テーブルで女子7人、達也1人になった時にも何事もないかのように溶け込んでいたのは彼だけの強みかと思います。とっっても優しいので、ゼミに対して不安とか悩みとか抱えたら、彼に相談しましょう。どんな女子よりも親身に答えてくれるはずです。

 

第3回ゼミ説明会に来てくださったみなさま!ありがとうございました!いよいよゼミ選びも佳境に入ってきましたね。ギリギリまで悩み続けた先に、自分にあった本当にいいゼミに出会えると思います。どうか皆様にとって有意義なゼミ選択ができるように、このブログリレーも加速していきたいと思います!!お楽しみに!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly